カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の記事

2012年10月 4日 (木)

またまたはまってしまいました

韓国ドラマ、またはまってしまいました(◎´∀`)ノ

「パスタ」おもしろいです。

ヒロインはとってもかわいい女の子!

彼がスパルタシェフ!!!

続きを読む "またまたはまってしまいました"

| | コメント (0)
|

2012年10月 3日 (水)

切ない

3か月に一度くらいのペースでしょうか。

ほとんど交流はないけど絶対に忘れない人からメールがきます。

続きを読む "切ない"

| | コメント (0)
|

2012年9月29日 (土)

チヂミ

韓国料理にはまっています。

ちょっと前までは「トッボギ」にはまっていましたが、いまはチヂミです。

続きを読む "チヂミ"

| | コメント (0)
|

2012年9月27日 (木)

病院にて

ちょっとした検査で総合病院に行ってきました。

今日の予約をするのに前回4時間待ったから、今日はサクサク終わるといいなと思って早めに向かいました。

続きを読む "病院にて"

| | コメント (0)
|

2012年9月24日 (月)

心を整理する

人間関係でずっとモヤモヤしていたことを今日整理することができました。

すっきりというかスッパリって感じです。

続きを読む "心を整理する"

| | コメント (0)
|

2012年9月20日 (木)

試験

いろいろな試験を受けていますが、久々に落ちましたcrying

けっこうなショックでした。
2度と受けたくない試験だったので。。。

続きを読む "試験"

| | コメント (2)
|

2012年9月14日 (金)

友達っていいね!

6月に会社を退職した高校時代からの友人と益子の有名なレストランに行ってきました。

益子の茶屋さんです。

開店とほぼ同時に着いたのにもうお客様が何組か入っています。

続きを読む "友達っていいね!"

| | コメント (0)
|

2012年9月13日 (木)

みんなの体操

この夏は、ひじの痛みから来るひどい肩こりに悩まされて、パソコンを使うのも苦痛な日々になってしまいましたが、先日NHKの「みんなの体操」という5分くらいの軽い体操をやったら、結構効果があり、それ以来やっています。

続きを読む "みんなの体操"

| | コメント (0)
|

2012年8月25日 (土)

草刈り

今年はもっぱらダーリンが庭の草刈りをしてくれているので、ほとんどお任せして楽な夏を過ごしているのですが、久しぶりに刈払機で草刈りをしました。

只今筋肉痛に見舞われていますが、達成感は十分です。

家の風通しも良くなりました。

続きを読む "草刈り"

| | コメント (0)
|

2012年8月23日 (木)

お久しぶりです。

スマホでデビュー以来更新をさぼっておりましたが、毎日くたくたになりながらも頑張って仕事に精を出しておりました。

心配してあたたかく見守っていて下さった皆様ありがとうございます。

またぼちぼち更新していきます。

続きを読む "お久しぶりです。"

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧