« 新そばを食べに行ってきました | トップページ | むなしく悲しくせつないこと »

2013年11月15日 (金)

またまた凄いおそばに出合いました。

宇都宮市の「石奈多」さんというおそばです。

二八なのに、びっくり!

先日の「はん田」さんの十割そばのような見た目と食感。

つけダレも麺としっかりマッチして、感動でした。

よーっく探さないとわからない場所にあります。

東京から脱サラして、民家を利用しておそば屋さんを開業して7年。

知る人ぞ知る、でも大人気のおそば屋さんです。

ここもぜひ行ってみてください。

|
|

« 新そばを食べに行ってきました | トップページ | むなしく悲しくせつないこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新そばを食べに行ってきました | トップページ | むなしく悲しくせつないこと »