« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月23日 (月)

愛犬ぷりん、大手術を耐え抜く

トロちゃんが逝ってわずか数日。

今度は愛犬ぷりんに大きな病気が見つかり、急遽大手術を受けました。

でも、動物病院の先生のおかげで無事家に戻ることができました。

続きを読む "愛犬ぷりん、大手術を耐え抜く"

| | コメント (0)
|

2013年9月15日 (日)

トロちゃんありがとう

会社の事務所で飼っていた猫のトロちゃんが永眠しました。

突然のことでしたが、トロちゃんにはたくさんの幸せと喜びと癒しをもらいました。

トロちゃんありがとう、そして安らかに。

続きを読む "トロちゃんありがとう"

| | コメント (0)
|

2013年9月 2日 (月)

美味しいお味噌汁

ちょっとだけ贅沢したい時に行っていた「すし華亭」という回転寿司のお味噌汁。

これがすごくおいしいのです。

でも・・・。

続きを読む "美味しいお味噌汁"

| | コメント (0)
|

2013年9月 1日 (日)

伝言ゲームじゃないけれど

ボランティアでの定例会で取り決めたこと、何度も何度もその場で確認したのに。。。。

ちゃんと伝わってなくて、決定を覆されてしまいました。

続きを読む "伝言ゲームじゃないけれど"

| | コメント (0)
|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »