« ダーリン最後の引っ越し | トップページ | 夏 »

2013年7月 2日 (火)

長らくご無沙汰いたしました

気づいたら1か月ぶりの更新です(^-^;

忙しかったんです、ほんと・・・。
言い訳ですけど。。。coldsweats01

6月はめいっぱい働きました、動きました。
お休みほとんどなしでした。

でも何とか乗り切りました。
お仕事をいただくことは本当にありがたいことです。
お金になることも、ならないことも、ひとえにご縁をつないでいくというスタンスでやっていますので、忙しい割に・・・な状況ですが、きっとお金は後から付いてくる!と思うことにしています。

でも、この1カ月たくさんの新しい出会いがありまして、そういう意味で実のある時間を過ごさせていただきました。

ダーリンも無事、6/30をもって退職となりました。
特別なお祝いもなく、坦々と過ぎてしまいましたが、元気で家族をしっかりと守って養ってくれたことに心から感謝です。

今は、毎日朝晩、わんこの散歩に一緒に行くのが日課です。
田舎の景色と空気と風を満喫している毎日です。
稲も伸びて30センチくらいになり、風にゆれてとても美しい季節です。

毎日の散歩で気分もリフレッシュです。

またぼちぼち書いていきますねconfident

|
|

« ダーリン最後の引っ越し | トップページ | 夏 »

コメント

元気だったか。 良かった良かった。
毎朝のダーリンとの散歩、楽しんで下さい。

投稿: としょくん | 2013年7月26日 (金) 09時28分

としょくんへ
ご心配ありがとうございます。
コメントのお返事遅くなりすみません。
元気やっております。
この暑さで、田んぼの稲にもすでに穂が出ました。
猛暑ですのでどうぞご自愛くださいね。

投稿: とらん | 2013年8月10日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダーリン最後の引っ越し | トップページ | 夏 »