« 久々に怒る! | トップページ | お見事! »

2013年5月14日 (火)

母の日

先日の母の日は、とっても嬉しい日でした。

長女からは、ケーキと手書きの絵ハガキが届きました。

次女は帰省して、私がリクエストした「レモンパイ」を作ってくれました。

ダーリンはそれを並べて写真を撮ってくれました。

息子からは感謝の短いメールが来ました。

ダーリン曰く「今日はとらんさんの誕生日よりも盛大ですね」。

なにはともあれ嬉しかったし、家族に感謝です。

みんながいてくれるからお母さんも元気で生きてられます。

ありがとうdog

20130512_201510母の日のケーキ全員集合って感じですね。奥の左のピンクのシフォンケーキが長女からのケーキです。
手前のお皿に載っているのは、次女がスイーツの勉強用に購入した有名なケーキ屋さんのケーキです。

20130512_201914次女が、即席で作ってくれたレモンパイです。
一度食べてみたかったのでリクエストしましたが、メレンゲがふんわり、レモンカードが程よい酸味で美味しかったです。

ケーキ三昧な一日でした。

|
|

« 久々に怒る! | トップページ | お見事! »

コメント

 母の日、幸せいっぱいの日になりましたね。子供さん全員が、こうしてお母さんに”何かをしてくれる”嬉しいですね。
 それもこれこ、自分がしっかりと育てたお子さんだからですね。
母の日・・・、気が付けば”敬老の日” になりますよ・・・・

投稿: としょくん | 2013年5月19日 (日) 07時12分

としょくんへ
コメントありがとうございます。
いつもと違った母の日になってとっても嬉しかったです。そうですか、気がつけば敬老の日ですか。
月日のたつのはあっという間ですよね。

投稿: とらん | 2013年5月22日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に怒る! | トップページ | お見事! »