« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年5月

2013年5月30日 (木)

ダーリン最後の引っ越し

ダーリンが6月末で会社を退職します。

定年退職を数か月前倒しの退職です。

今日は単身赴任アパートの引っ越しでした。

ダーリン、長い間お疲れ様でした。

| | コメント (2)
|

2013年5月29日 (水)

愛あるユーモア

今日は、傾聴ボランティア協議会の総会でした。

続きを読む "愛あるユーモア"

| | コメント (0)
|

2013年5月22日 (水)

しばし最後の晩餐

あしたは、夫婦そろって人間ドックに行きます。

続きを読む "しばし最後の晩餐"

| | コメント (0)
|

2013年5月15日 (水)

お見事!

今日は午前中、仕事の打ち合わせで出かけたのですが、思わず拍手をしてしまうような運転テクニックに遭遇しました。

続きを読む "お見事!"

| | コメント (0)
|

2013年5月14日 (火)

母の日

先日の母の日は、とっても嬉しい日でした。

続きを読む "母の日"

| | コメント (2)
|

2013年5月 8日 (水)

久々に怒る!

最近ちょっとやそっとのことでは頭に来ないのですが、久々に「カチーン」とくることがあって、鼻から蒸気が噴き出すごとく、一人で怒ってしまいました。

続きを読む "久々に怒る!"

| | コメント (0)
|

2013年5月 6日 (月)

水晶玉

パワーストーンと言われる水晶玉。

怪しげな占い師がこの玉に呪術をかけると、何やら見えてくる。。。

続きを読む "水晶玉"

| | コメント (0)
|

2013年5月 2日 (木)

お墓参り

今日はダーリンと二人でお墓参りに行ってきました。

続きを読む "お墓参り"

| | コメント (0)
|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »